電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイナップル豆乳ローションが気になっています。
実際の効果はどうなんでしょうか?
本当に効きますか?また、どれくらいの期間で効果が出て、どれくらい持続するものなんでしょうか?

また、一口にパイナップル豆乳ローションと言っても
色々な商品が出てますが、
購入の際のポイントや注意点、お薦めの商品などあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは(^^)

何度かパイナップル豆乳ローションに関しての質問に答えさせていただきました。

以前勤めていた会社でパイナップル豆乳ローションを作っていました。
なので一応専門家?ですかね?

効果があるか無いかに付きましてはあえて回答を避けさせていただきますが、賛否両論というところですね・・・。

凄く絶賛してくださる方もいらっしゃいます。
ただ除毛剤ではありませんので、塗ってすぐ毛が無くなる、生えてこなくなると言うものではありません。

私は保湿効果のあるパイナップル豆乳ローションをボディージェルの変わりに愛用しています。
肌がすべすべになるので年中使ってますよ♪

どの商品もあまり変わらないと思いますので、まずはお安いものから試されてはいかがですか?

通販でも多く扱っていますので、店頭より安く手に入る事もあると思います☆

これから薄着の季節、無駄毛との戦いですね・・・(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

ほんと無駄毛との戦いですよね…あと時間とお金も…

お値段に結構差があって迷っていたのですが
どの商品もあまり変わらないとのことで、気が楽になりました。

すべすべ肌いいですねv私もなりたいvv
それでは、ありがとうございました。