dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

透明のスマホケースに彼氏の写真を挟むのはありですか?

A 回答 (5件)

個人の自由ですが、ボクは引いちゃいますね。


あなたとのツーショットとかなら兎も角、なんか独占欲が強くて拘束されそうで怖い。
    • good
    • 0

友人なら依存傾向の強さが出ていて怖いのでナシですが、他人ならアリです

    • good
    • 1

彼氏の許可が得られたら、いいんじゃないですかね。


待ち受けと違って、いろんな人に見られる場所ですから、本人が嫌がる可能性もあります。
    • good
    • 0

好きにすりゃ良いことですよ

    • good
    • 0

あなたがやりたいならありです。

やりたくないならなしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A