dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼を承知で質問します。
アトピー持ちの彼女、彼氏がいる方は結婚まで考えて付き合いましたか?また、付き合う際アトピーを持っていることに抵抗はありませんでしたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

くっついて移ると嫌なので近寄りませんから 初めから付き合いません。

    • good
    • 0

正直、見た目でわかるよね。


そこがネックになるなら、付き合ってないと思うよ。
    • good
    • 1

肌が弱いだけの話なので。


皮膚炎や食物アレルギーなど持っていても
心が幼稚だったり腐ってる人よりか比べられないほどマシなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A