dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先輩がいます。私が高一で先輩が高二です
いつもパン工房で見かけるので一目惚れしてしまいました。
インスタは一応相互です。私の存在知ってるか分かりませんが、いきなり「先輩、今日dm送っていいですか?」
って聞くのは不自然ですか?
全然絡みがない先輩の話しかけ方、恋愛に発展する方法を教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いきなり言えば驚くとは思いますし不自然かと思います。


しかし、待っていても何も始まらないよ。
驚いたって別にいいんじゃないかな。
嫌われるわけじゃないんだから。
びっくり嬉しいって事だってあるわけです。
「いきなりDM送っていいとか言ってくるからさー
びっくりしたけど嬉しいよね。こういうのって~」
とかってなる事もありますよ。
ですので、私だったら勇気を出して言ってみるかな。
そうじゃないと、何も始まらないから。
そこで、怖いと止まっていてもなーにも始まらないよ。
勇気を出そう☆彡
    • good
    • 1

不自然です


もう少しリアルで話してからにしては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!