dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長い付き合いの友人に裏垢がバレまして...直接的な彼女に
対しての不満では無かったのですが
その子からは激怒りの連絡がきました。


そうなるともう修復は難しいですよね??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

具体的な内容(何故怒ったのか?)が分からないのでアドバイス出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の共通の友人の事で相談がありました、私は話しを聞きましたが相手も数年前の事で大丈夫と言われました。

その時に私の心の中で友人とその相談の元になった友人に注意をするか悩みました結果、数年経っているので
なにも言わないことにしましたその事を自分でめんどくさいとSNSに呟きました。
それを友人がみてしまい、私の事だよね悲しいショックと怒りのLINEがきました。

お礼日時:2024/06/15 11:12

まあ、破綻すればどうせこのこと裏垢で書くんでしょ?

    • good
    • 0

難しいですね。


内心で何を思ってるか分からない人というレッテルを貼られたわけですから今後も関わってても信頼関係も築けず互いに辛い思いをすると思います。
せめて裏垢を作るならフォロワー0で非公開アカウントにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接的に、その子の事を言ったわけじゃないんですけど
そう聞こえたみたいです。
フォローされてましたー。

お礼日時:2024/06/15 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!