dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも行く店はありますか?
店員さんからは、『おはようございます』とか
いつも声かけられますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/19 23:36

A 回答 (3件)

駅前の「ガールズバー」かな


店員さんや従業員さんからは「殿」って呼ばれてる
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殿なんですね(^。^)

お礼日時:2024/06/18 21:14

居酒屋と中華屋さんがありますね。


こんちゃ~!って感じで挨拶できる仲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶は大事ですよね

お礼日時:2024/06/18 21:15

mac-nacさん、こんばんは。



つい最近まで頻繁に行くレストランがありました。

会計の時に、「お忘れ物は、ありませんか? いつもありがとうございます。行ってらっしゃいませ。」と、声をかけてもらい、とても気持ち良かったです。

スーパーでは、人の入れ替わりがあったり、会計が機械化したりで、会話らしい会話がずいぶん減ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/18 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!