dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーで独身の女性、大人しくて真面目で見た目も全く派手ではないのですが、そんな女性がセルフで行為をしていたらびっくりしますか?
ちょっと引きますか?
健康なら誰でも性欲はあるでしょうけどセルフならちょっとびっくりしますか?

A 回答 (4件)

当たり前の行為です。

    • good
    • 1

びっくりしません、なるほどそのような性癖か思うだけです


姓があるのならなんらかの行為が当たり前なのです。
たいていは摩擦です。
    • good
    • 0

私的には女性が自慰することは普通というより必要って思ってます。


若くても加齢してもです。
ヘタな男性が多いですからね。

車の件は乗ったらデ~トとは思いません。
車好きの人なら、特別面白い車だと乗ってみたいって思うでしょうから、興味?
運転してみたいのかな?って私なら思いますがねぇ。

男性の質問と勘違いしてました。
もしかして失礼な事書いてたらごめんなさい。
    • good
    • 0

ビックリしませんし、引きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!