dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookで自分がブロックした相手がアカウントを作り直したら再度私のアカウント見えるようになりますか?

A 回答 (4件)

>相手がアカウントを作り直したら


Facebookを一度退会して再度入会するということですよね?
以前のアカウント情報はアカウント削除されても残っていますので、同じメルアドや同じIDで新規に作ることはできません。でも相手が別のメルアド、別のIDならば新規につくることはできます。

>再度私のアカウント見えるようになりますか?
答えはYes and Noです。つまり見られるものと見られないものがあります。
相手が新規で作り直してもあなたに友達申請をして、あなたからの承認をもらえない限り、あなたが公開先を「友達」とか「友達の友達」などに設定した投稿や写真、動画など相手は見ることができません。
相手が見られるのは、あなたが公開設定できないもの=プロフィール写真とカバー写真、またあなたがシェアした不特定多数への公開でアップされた記事などです。
    • good
    • 0

設定から変更しては如何でしょう??



・友達は検索できるが、赤の他人様は検索も不可能にする。
・表示も不可能にする。
「facebook 設定とプライバシー」で検索すれば直ぐにhitします。

良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
「Facebookで自分がブロックした相手」の回答画像3
    • good
    • 0

そうしたら、あなたもアカウントを削除して、爺さんの様なアカウントにすれば相手には分かりませんよ

    • good
    • 0

そりゃなるでしょう。

作り直したアカウントは、Facebook上では赤の他人なんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!