dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栄養のある物を、食べていますか?

A 回答 (5件)

そりゃ、食材なんですから、全てに栄養素は含みます。

    • good
    • 0

出来るだけ偏らないようにはしてるつもりだけど、食べたいものがパターン化しがち…

    • good
    • 0

毎日大豆を食べるように努めています。


なので、毎日豆腐、納豆を食べ、ここ数年病気しらずですね。
    • good
    • 0

栄養がないものばかりではすぐに死んじゃいます。

    • good
    • 0

栄養考えて特売食品から駆使してメニューを組み立ててますよー。



今夜は圧力鍋で作って冷凍保存しておいた鰯の梅煮がメインです。

茶碗蒸しを仕込んだので、後は何を食べようか考え中です。

栄養大事だもんね、元気、やる気出るもんね!
熱量上がって暑いけど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!