dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療脱毛をして1日目です
腕とか足に毛が生えてきたのですが、勝手に抜ける前に生えてる所を電気シェーバーで剃っても大丈夫なんでしょうか?明日、半袖を着るので剃りたいです!

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します、毛がコンプレックスすぎて少しでも生えてるのが怖いです。周りからの視線も怖いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/16 20:34
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

でもね、本人気にするほど他人は見てないし思ってないものなのよ。


あんまり気にしないのが良いからね、大丈夫だからね。
    • good
    • 0

大丈夫じゃないかな!



明日から学校だもんね、心配だよね。
さっさと抜けてくれればいいのにね。
    • good
    • 0

ジェルで皮膚を傷めないようにすればいいでしょう。



ただ、よほど目がいい人じゃないと、少しなら見えませんが?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!