電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人のように髪の毛と眉毛の色を同じようにしたいのですが美容院でしてもらうのですか?私は今脱色剤を使っています。

A 回答 (3件)

眉のカラーリングなんかしなくても、手入れと道具次第できれいになりますよ!


眉をカットで薄くして、アイブロウも髪の色合いに合わせたものを使って、最後に眉マスカラをきれいにのせれば、十分な茶眉になります。
アイブロウもペンシルやパウダーを使い分ければ直一層きれいに仕上がります。

店員さんに相談して髪の色に合ったものを選んでもらうのも大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 13:31

私は眉毛をアイブローマスカラ(眉毛用のマスカラ)で塗っていますが、


友人は美容院で染めてもらってます。
若い人が多くいかれるような美容院だったらやってもらえると思います。
でも、染めた友人の眉毛少し上は、この前液剤にかぶれて、
一ヶ月以上たった今でも赤いままですけど。

脱色剤もカラーリングも、目の近くは皮膚が薄いと思うので
皮膚の弱い方はあまりしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 13:31

眉毛用のカラーアイブローってのが売ってますよ。


マスカラみたいなヤツです。

美容院でもされてる所あるような話も聞いたことがあるような・・・。
不確かです。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!