電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女を妊娠させてしまったかもしれません。

3週間ほど前、彼女と性行為があり、終わった時にゴムを外そうと触りました。
するといつもよりニュルっとしていて、自分の精子だと思い、触った感触からも、ゴムが中で破けてしまったとその時は思っていました。
すぐにアフターピルを購入し、2日後に服用しました。

行為後にすぐ手に取って目で確認するべきだったのですが、その時は焦っていたのでそのまま捨ててしまったのですが、後々本当に破けているのかと疑問になり、汚いのですが、使用済みのゴムに水を入れてみました。するとどこからも漏れてはいませんでした。かなりの量の水を入れても同じでした。
中で破けてしまったら普通気づくでしょうか?
ゴムは最近購入したばかりのものでした。

ただ、アフターピルを服用しても生理が来ないそうです。
元々、ホルモンバランスが乱れがちで生理不順らしいのですが、それが原因で来ないだけなのでしょうか?

以上のことから彼女を妊娠させてしまったかもしれません。。
皆さんは妊娠させてしまったと思いますか?、

ゴムはつけてたとはいえ自分の不注意でこうなってしまったので、反省し、誹謗中傷、お叱りは受け止めます。
病院にはもう通っており、明日検査薬を使うそうです。

A 回答 (2件)

その程度では妊娠しない。

大丈夫ですよ
ですがもし、妊娠したのなら愛の結晶として宿った子なので責任は取ったらいいかと。
男なら快感快楽のみで行為ばかり望むとか、女性側も好きだけの気持ちで委ねたりなど、要員ある思いますが、妊娠となると2人で責任責務果たすのが筋と思います。
    • 0

検査の結果を待つしかないよ。

ここで聞いても、気休めにもならないよ。
あと、あなたの不安より彼女の不安の方のがはるかにでかい。
あなたの反省なんか、彼女の不安の足元にも及ばない。

彼女からすると、妊娠してなかったらとってもほっとするけど、彼女以上に妊娠してなかった~!やったー!なんて本人の前で喜ぶなよ?

意味わかるよね?

妊娠望まなかったとしても、どんな形でも責任をとるつもりで接しなよ?

妊娠してなかったからと大喜びしたら、それはそれで嫌な気持ちになるからね。
    • 0