dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳そんなですがマッチングアプリで今度飲みに行く4つ上の男性のことで気持ち悪いって思いました。

理由は飲みに行く居酒屋を決めてる時にいちいち「○○ちゃん(私)は朝まで飲むんですか?」「炙り屋(居酒屋)はどうですか?ついでに○○ちゃんも私も炙り出します笑」といちいち返答しづらい一言を添えてメッセージしてくるので、こっちも会う気失せました。

気持ち悪くないですか?
相手はウケ狙いなのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

妄想が膨らみすぎてるんでしょうね。

親父ギャグよりひどいです。会わない方が無難でしょう。
    • good
    • 0

やらして欲しくて必死なんだろうね。


やめときな。
    • good
    • 0

アプリ人その程度が集まる。


ウケ狙いでモテると思ってる?
    • good
    • 1

それはあかん。

ウケ狙いです?けっこうキモいですよ。と教えた方がいいよ
会わない方がええよ。50代過ぎたオッサンでもそんかキモい事言う人おらんわ(笑)
もっとスマート&レディファーストの紳士も居るから、次行きましょう。
    • good
    • 1

きんもーーーーーーーーー

    • good
    • 1

ノリだと思える人もいるでしょうけど、質問者様が気持ち悪いと思うなら会わなくていいです。


仕事じゃあるまいし、合わないと思う相手に無理に会う必要ないです。
相手にだって時間の無駄になりますしね。

合いそうな人を探して会いましょうよ。
それがマッチングなんですから。
    • good
    • 0

距離を縮めたいだけでは?


分かりやすく言えばやりたいだけと思います。
    • good
    • 0

ウケ狙いでしょうが、会わなくても良いでしょうm(_ _)m

    • good
    • 1

32歳のそんなは、選ぶ権利はあるのか?


そんなこと言えるのか。

女の間違いならそんなやつはほっといて、次行きましょう。

そんなアホおるのか?
飲み出して顔を見てからのジョークよね。
(顔を見ながらの話しよ)
顔見ながらでもね。顔見ながらもっと凄いこと言いそうね。
それでも会いに行くのなら、あなたは、あぶり出し女に化けて行くべきやね。
そんな妖怪おらんかっかな。
紙に覆われて、炙ったら浮き出てくる服装でね。
    • good
    • 0

気持ち悪いですね。

相手も詰まるようなことをかえすといいですよ。
「朝までのむんですか?」

「いや終電前には帰りますけど」

「炙り出します」

「意味が分からないんですけどどういうことですか?」

流石に下心を馬鹿正直に説明は出来ないでしょ。私もいい感じだったバイトの先輩に誕プレせがまれて、「何が欲しいですか?」って聞いたら「○○ちゃんが欲しいなあ」なんてキモイ返事があったから「私は物じゃないですよ?」って言っておいたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A