電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32歳そんなですがマッチングアプリで今度飲みに行く4つ上の男性のことで気持ち悪いって思いました。

理由は飲みに行く居酒屋を決めてる時にいちいち「○○ちゃん(私)は朝まで飲むんですか?」「炙り屋(居酒屋)はどうですか?ついでに○○ちゃんも私も炙り出します笑」といちいち返答しづらい一言を添えてメッセージしてくるので、こっちも会う気失せました。

気持ち悪くないですか?
相手はウケ狙いなのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

気持ち悪いですけど、吹きましたwww


こういうのってセンスだと思います。親しくなってからの冗談ならいざしらず、のっけからスベッてる自覚なさそうなのは笑えましたw
女性をエスコートする前にウケ狙いは必要ありませんよねw
    • good
    • 1

36の未婚のオッサンだよ。

キモいに決まってんんじゃん。

キモいから36まで未婚なわけでしょ。

でも、あなたも人のこと言えないよ。32なわけですし。

残念ながらモテる人、イケてる人は、20代前半で結婚してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A