電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JR時刻検索に付いて教えて下さい!
瀬戸内バス、伊予鉄バスだと、出発駅、到着駅を入れると、丸一日の出発時刻、到着時刻が一覧表で出るのですが、JR だと出来ません(涙)
出来るサイトを、教えて下さい

A 回答 (10件)

あとこれは?


やってみて…と言われても、あなたに表示できないので、やってみてください。
時刻表の本を出しているサイトです。
https://stt.kotsu.co.jp/route-suggest/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~四国の情報が出ないな(涙)

お礼日時:2024/06/17 19:21

バスと違ってJRは行先が豊富だし、種別(特急とか臨時とか)が


多いので、その手のものは無料では手に入りにくいのが
現状ですね。
確実なのは#8さんのいうように、書店で売ってる
時刻表を見てください、としか。

昔はポケット時刻表など主要駅で配布されてるところも
多かったですが、コロナの影響でそういうものすら
経費節減(コロナ禍では使う人がいなくなったため)で
ことごとく廃止されてます。
といって、ネットにあがってるわけでもなく。。。

各駅の発車時刻表はあるので、
https://www.jr-shikoku.co.jp/01_trainbus/jikoku/
これで1駅1駅見ていくか
乗りたい時間の列車をピンポイントで選定して、
他の回答者さんのリンクで見ていくしかないですね。
    • good
    • 0

この手の人は、なぜにして、デジタルで他人様に回答を求めるだけ。



NO8さまと同じ意見ですが、自分で考える事をなぜ、行わないのか。。
    • good
    • 1

書店に行って時刻表を買うか立ち読みをして下さい。

    • good
    • 3

今治→伊予西条→多喜浜



JR予讃線 乗換1回 1080円
片道およそ1時間35分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

望んでおりますのは、1日中の路線情報です

お礼日時:2024/06/17 19:19

追記



実際に出発駅と到着駅教えてくれたら俺が調べますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今治駅-多喜浜駅とか

お礼日時:2024/06/17 16:57

JR東日本なら駅名からでます。


ただし、JR東日本の管内の路線しか出ません。
「JR時刻検索に付いて教えて下さい! 瀬戸」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

付録で付いている乗換案内が、ある程度使えます。どうもありがとう。
特急を使う使わないの設定が出来るので便利さ

お礼日時:2024/06/18 00:05

yahooの乗換案内とかで検索は出ないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

やってみていますが出来ません

お礼日時:2024/06/17 15:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

やってみてから回答下さるとありがたいのですけど

お礼日時:2024/06/17 15:44

https://www.navitime.co.jp/transfer/
こちらは???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

やってみてから回答くださいますか?

お礼日時:2024/06/17 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A