dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、週20時間未満(週1〜2日)で介護施設でアルバイトをしているのですが同じように週20時間未満(週1〜2日)で他の業界でアルバイトを掛け持ちしようと思っています。

その場合、今働いてるアルバイト先にアルバイトを掛け持ちしていることがバレてしまいますかね?

書類とか何かでバレますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私も介護施設で働いていおり別の介護施設でバイトをしております。




バレることもないですよ!
自ら口に出さなければですが。

あと必要なものは初任者研修終了書以上の終了書が必要になってくると思います。
多分その施設から「君のところはバイトはしていいの?」って聞かれることもあると思いますがその時は、はいって言うといても大丈夫ですよ。

私はそう言うてバイトしてますからね。
ほんと気をつけてお互い頑張りましょ。
    • good
    • 0

あなたが言わなきゃバレないのでは


そもそもバレてナニカ問題でも?
たかがバイトですよね
週2しか働いてないなら、それだけじゃ生活できない事くらい判ります
となると、他で収入有るんだろうな、は誰でも想像つきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!