dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時間さえあれば幸せだと思う事を教えて下さい
男は一番は愛する女の飯を食べる時ですか。

A 回答 (6件)

こんばんは。


もちろん、ナニの時です (^o^)
愛する妻を責めに責めて、「ア~、もうダメ」
とか言わせながら、全身を硬直させ、アソコをピクピクさせてるのを、見て
る時が一番楽しいです。
男に生まれて良かったと思います (^o^)
    • good
    • 1

いいえ。


愛する女に飯を作って食わせてうっとりさせる時です。
    • good
    • 2

家族とカラオケボックスで、最新機種の部屋とって、好きな歌手の本人映像見ながら歌ったり、好きなアニメ映像見ながら歌ったりする時さえあれば幸せだよ。

    • good
    • 1

ゆっくり睡眠をとる時。

    • good
    • 1

女のご飯横取りするのかと思った。

    • good
    • 1

今頃そんなこと言ってたら男女差別だって騒がれますよ。

(あなた食べる人、私作る人)
まあ、一番は愛する女を食べる時でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!