dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうこりんは歳の割には見た目若い方ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

年相応に美しい方だと思います、相応といっても芸能界の方々を基準にした見た目年齢層で…です。



素敵なママさんの印象です!話し方も含めて子供っぽく聞こえたり見えたりしないのは、ご本人の努力の賜物だとおもいます。
    • good
    • 1

若いけどあの人アップデートしてる


デビュー時と全然違う
ほくろとそばかすだらけだった
ほくろゼロのアップデートということは定期メンテナンスもね
ナチュラル年齢ではない
    • good
    • 1

若いと思う

    • good
    • 0

男の子3人?4人?も育てていてお仕事も忙しくて、めちゃめちゃ大変だろうに、キレイキープで、可愛らしくて素敵ですよね。



見た目、若いと思いますー。

今はキラキラ輝く女子大生!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!