電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハグを要求して相手がハグしてくれたら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

ハイ、すごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 0

うれしいです(*^^*)幸せになります。

    • good
    • 0

嬉しいです!

    • good
    • 1

よっ!「すしざんまい」と言ったら怒られるらしいよ。

    • good
    • 0

孫とのハグは至上の嬉しさです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A