電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕飯で中国料理に入ったら頭真っ白の老害4人が後から入ってきてビール一杯で大騒ぎ今の人は結婚しないからと、そのうちの一人のババアが娘37だけど話無い、孫諦めてと言われたと爆笑
ならジジイが精子バンクで母子家庭になればいい
女の幸せは生み育てる。自分の子供は欲しいだろう!とデカい声でわめきたて不快になりました。
デリカシーなさすぎじゃない?若者たちナメきってる?子供が欲しいのはジジイじゃあねぇのか?自分の物差しで喋るなボケと言いたかったです。連れも不快だったと話していました。

A 回答 (4件)

筋肉とか骨と一緒で、デリカシーや思いやりも老いれば衰えるらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まっこと、そう思いましたで候。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/04 04:58

いまどきなに言ってんだ、とは思いますが


そういう体験をWebに投稿して腹立ちを共有しよう、みたいな感覚もなかなかダサいと思うので文章は冷静で客観的なものになるように努めますね。

インターネットだから言葉が荒いのか普段からそうなのか知りませんけど、いるでしょ、乱暴な言葉遣いの人。
    • good
    • 1

若者4人が大騒ぎすることもあります。


その4人の中にアキタコマチさんは入ってないですよね。
過去にも今後も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無い断言する。

お礼日時:2024/07/04 17:45

騒がしいので不快になったのか


話の内容で不快になったのか。

内容でしょうね。

「女の幸せは生み育てる。自分の子供は欲しいだろう!」

この部分ですかね。

子供がいない方が幸福度は高いそうです。



(1)働く妻と専業主婦を比較した場合、
 専業主婦の方が働く妻よりも幸福度が高い。
(2)子どもの有無を考慮すると、幸福度の大小関係は、
 以下のとおりとなる。

子どもがいない主婦>子どもがいない働く妻>
子どもがいる主婦>子どもがいる働く妻

(3)日本の既婚女性は、子どもの有無によって幸福度が大きく影響を受けており、子どもがいる既婚女性ほど、幸福度が相対的に低くなっている。

一位:子どもがいない専業主婦 の幸福度が最も高い。
二位:子どもがいない働く妻
三位:子どもがいる専業主婦
四位:子どもがいる働く妻 の幸福度が最も低い。

(日本の女性の幸福度を20年近くにわたって継続調査した
慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターの
『消費生活に関するパネル調査』)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/04 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す