電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルファードやエルグランドなどのファーストクラスのミニバンを買う男性は彼女や奥さんとカーセックスをするから買うんですね!

A 回答 (3件)

そもそも


ミニバンって
ファミリーカーでしょう
ガキも居ないのに
必要?(笑)(笑)
因みに私はアウトドアする為に
ランドクルーザーGRを買いました。
    • good
    • 0

稼げるからです。

大概の日本人の若手が購入可能な給料を1.8倍に日本政府は、早くするべきです。
    • good
    • 0

はいはい



そう言うことにしておきましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A