dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日プレゼントについて。
男性の方に聞きたいのですが。

私31歳彼30歳。付き合って半年ほどです。
9月に彼の誕生日があり、
大阪のメゾンタテルヨシノでランチしてプレゼント渡そうと考えています。
彼は物欲がなく趣味もなく、何を渡せばいいか悩んでいます。
消耗品のパンツにしようかな?って思っていて、検索し
ちょっと良いボクサーパンツって言ったらカルバンクラインって出てそれは何となくわかってたんですが殆ど売り切れで‥
他のブランドで良いのがわからず‥
やはりポリエステル製より綿がいいですよね?

質問
良いパンツは質がいいって事ですか?
ブランドのロゴが入ってるから高いんでしょうか?
ちょっと良いボクサーパンツでおすすめありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ファッションに興味無い相手なのであれば、例えばマフラーとかいかにもシルエットや質感のいいシャツとか普段手を出さない方向性など、着ると一目でガラッとオシャレ感が変わるアイテムを贈って、オシャレにちょっと興味持たせるということは可能です。

ですが、ファッションに疎い人が、ボクサーパンツ一枚でその違いが判断つくことは考えにくく、正直馬の耳に念仏のように思います。

個人的には、趣味が無い人であれば、もっとわかり易い喜ばせ方をお奨めします。普段出来ない体験型アクティビティとか。ロケーションが一風変わったプレミアムな食事とか。趣のある露天風呂のある宿泊とか。下手な残る物よりも思い出にはなると思います。
    • 1

いやぁ、物欲ない彼氏なら、そんなの良さがわからないと思いますよ。

高いパンツ1枚より、しまむらでパンツ10枚入の方がありがたがると思うけど
    • 0