dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょは寂しがりやさんなのかな?

どう思う?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

かまってちゃんなだけかと。

    • good
    • 3

このサイトにおられる人達は淋しがりやさんですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスカルさんも寂しがりやさんですか。

お礼日時:2024/06/20 01:34

質問が多い人はその傾向があると思います

    • good
    • 2

そやね。


 オレも含めて、ここにしか相手にしてくれる人がおらんのとちゃう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!