アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣き叫ぶ人は、周りにいますか?
もしくは、ご自身がそのような方いますか?

私の友達で52歳、女性で
①自分のわがままが通らない。
②出来ないことがある。
③悪い事をして許してもらえない時。

必ず、泣き叫んできます。
つい先日もサーカスに行こうと言ってきて
予定が合わず行けないと言ったら
予定を合わせろや前も断ったからと
しつこく、強引に言ってきたので
頑なに断り、どうしてかと聞いてきたので

相手の都合や状況も含めて考えて。

と話したら

泣き叫びだし。

どうしたら!相手の事考えられるの!!
考えられない!とわんわん泣いて
叫んできたので

かなり参ったし疲弊しました。

そう言う方、周りに居ますか?
またはそう言う方いましたら心境を
教えてください。

私は2.3歳児じゃないんだから
いい加減にしろ。が本音です。

A 回答 (4件)

頭が真っ白に……。



違うか?
    • good
    • 1

元義母が…


我が母も…
    • good
    • 0

この数十年で1人見ました。

若い女でしたが。
    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!