dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛商材で厳しく指摘されて女の子が好きな香水も吹きました。衣類もユニクロはダサいと言われ高いブランド品を買いました。ランエボ限定車もローンで買いました。
好きじゃないけど彼女や女の子と遊ぶには必要だと言われ言われ通りやりました。でも、彼女ができません。50万以上の商材を買いました。こんな地獄はありません。助けてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

恋愛相談ではなくて法律相談かと思いますが、、


自分だったら恋愛商材を売っている会社と戦います!

このまま泣き寝入りは他の人のためにも良くないです。
今は「口コミ」という反撃方法があります。
お金があるなら弁護士雇ってもいいですね!

悪徳会社が返金してくれるかどうか聞いて「無理」
というならば、民意を問うのはアリかと思います。
ありのまま正直な感想を、説得力ある文章で書き続けてください。

その会社名を教えてもらえますか?
自分も許せないんで参戦させてください♪
    • good
    • 0

>ランエボ限定車もローンで買いました。



このセンスがアウト。

ランエボ乗っていてモテている人見たことありません。

というか、人の言うこと聞いてモテたいと思うこと自体間違い。
    • good
    • 0

根本的に間違えてます。


最低限の容姿があれば、あとはコミュ力ゲーです。

恋愛の流れは1通りしかありません。
会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。
容姿や外面が良ければすぐに女の子が寄ってくるなんてありえません。たくさん女の子と話してください。
    • good
    • 1

。。

。騙されてますね

もっと簡単にモテるには、面白ければモテますよ。
お笑い芸人を見てください。
そんなしょうもないことしてないのにファンがいて
ブサイクでもモテてます。

後は、誰でも良いから付き合って
それで彼女に言われたことをやって
カッコよくしてもらってください。

最初から、選り好みしているから
見た目も中身もセンスがないので
モテないのです。
女の子と遊ぶのにコスパかけすぎです。

私の友達は、どちらかと言えばブサメンで
ユニクロで車なし、レンタカーでデートです。

結果、私がある程度、色々とアドバイスして
結婚にまで至りました。
ただデートに漕ぎ着けるまでは
彼の話術とセンスです。

それで次の段階で、いつも破綻するようなので
そこを少しアドバイスしたら、関係性が深まり
結婚に至りました。
よは、焦り過ぎと下品なところを改善した方が良いところをアドバイスしました。
    • good
    • 0

その恋愛商材とやらには、



・女性と仲良くなれ
・女性とコミュニケーションが取れるようにしろ
・女性の心を動かし、女性に「この人と喋ると楽しい」と思ってもらえるような言動をしろ
・女性の反応を見て、彼女が興味を持つか積極的にあなたとコミュニケーションを取りたくなるような会話を心がけろ

といったことは書かれていないのですか?

・書かれていない場合→その商材はクソの役にも立たないお金の無駄です、役に立つ本でも買いなさい、商材ではなくて書店で売っている恋愛ノウハウやコミュニケーションのための指南書のほうがあなたに100万倍有益です
・書かれている場合→実践できないあなたのコミュニケーション能力がクソレベル

「彼女=恋人」ということは、相手は人間なんですよ。
女性が好感を持ちやすいアイテム、忌避観を感じやすいアイテムというのはありますが、
「〇〇を装備しさえすれば自動的に彼女ができる」
ということはあり得ません。

ところが観莉亜さんは、どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても、女性が人間であり、臨機応変の会話こそが他人を惹きつけ「この人ともっと一緒に居たい」と思わせるのだ、ということを、どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても理解したり、認めようとしません。
あなたがこの「女性とは人間である」「人間とは、電子レンジのボタンを押すような反応は示さない」「人間には心や感情があって、それは個々人で違うので、一般的な反応というものがあるとしても、誰かと仲良くなりたければ相手に『この人と仲良くなりたい』と感じさせる言動をするべき」ということを理解しない限り、誰かと恋人関係になるなど到底無理です。

誰かと友達になるのも同じでしょう?
会話を通じて、気が合うなと思った人と仲良くなり、それなりに仲を維持するための労力をかけて友人関係を維持するものでしょう。
恋人も同じです。
あなたはその「誰かと仲良くなる」ために必要な本質的なものをまったく理解していない。
だから彼女ができないのです。

現状だと、恋愛商材よりも、コミュニケーションや会話について書かれた本のほうがずっと有意義だと思いますが…。
なぜかそのへんの判断力がおそろしくポンコツなので、どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても、恋愛商材とやらに高額なお金を払うんですよね。
そのへんの認知が歪みきっているあたりも、あなたになぜ彼女ができないのかの理由のひとつに思われますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は本を読むと眠くなってしまいます。なので本以外の彼女ができる方法をアドバイスくれませんか。

お礼日時:2024/06/20 17:03

女性って、敏感なんです。


>彼女や女の子と遊ぶには必要だ<
彼女が欲しくてって書いてないでしょ。こんな細かい部分でさえもです。
貴男は普段の事でも見抜かれてるのかもしれませんよ?
変な性癖とかありませんか?

CZ4A乗ってます。
残念ながらこういうタイプは普通の女性からは人気ありません。
特定な人にのみですね。86とかの方がいいのかも?
    • good
    • 0

頭がゲーム脳。


最強アイテム揃えてレベルアップしたら攻略できるとかそういう感覚持ってるところがダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋トレ大学の土橋優希さんは男は料理なんてするな!
男は筋トレして匂いを意識して香水つけて毎日100人ナンパしなさいとか言われます。

お礼日時:2024/06/20 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!