dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日あくびが止まりません。
多分自分が思う理由は、自分元々鼻が大きく脂肪がとても多いので、今まであくびとかを鼻が大きくならないためにめちゃくちゃ我慢しすぎてて、その副作用的なやつなのかなと思います。
最近はあくび出そうになったら逆に思いっきり出して、こんなことで鼻が大きくなるわけないというポジティブ思考で出しまくってるんですけど、逆に出すぎて1時間に10回ぐらいしてて鼻絶対大きくなってるやろって思ってきました。
しかも2〜3回の頻度で、あくび出そうとしてるのに逆に出ず中途半端な感じで鼻だけめっちゃ開くみたいな事起きるんですけど、毎日それが起きたら鼻が大きくなるというか、脂肪が大きくなってる気がしてもう人に顔見せるの怖くて見せれなくなります。
毎日がもう苦痛です。
あくびさえ出すぎず、気持ちいいあくびがずっと出来たらいいのに。
どうしたらあくびの回数を適度にしたり、このようなネガティブ思考を消せますか?
実際鼻の脂肪は大きく鼻も低いです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

7時間とか少なすぎです。

10時間以上寝ましょう。
後、暑がりだと出ます。痩せてください
    • 1
この回答へのお礼

結構痩せてる方です

寝不足です

• 0
この回答へのお礼

毎日7時間寝てるんですけど、休日とか結構寝たり