dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逢えば お互い年をとり ガッカリするだろう事は
シッカリ分かっていても 逢いたい どうしているだろうかと 思う気持ちが 募るのは 何故ですか。
自分でも 抑えきれない気持ちに駆られることが 最近多くなって 困っています。
自分でも ばかばかしい事だと 言い聞かせては みていますが・・・。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私だって、会えるもんなら会いたいです。


たぶん、同じこと思ってしまう人は少なくないと思いますよ。
素敵な恋だったなら、なおさら。
ただ、私はどうしているだろうって心配はしません。
きっと、元気でいてくれてる
別れても、離れても、そう信じていたいんです。
あの人も頑張っているんだから、私も笑って元気でいるぞ!って。
今でも、チカラをもらってます(o^^o)
    • good
    • 0

記憶は都合のいいところだけ思い出しますから


奇麗な思い出の中に当時の自分がいるからでしょう
昨日のご飯は思い出せないけど
昔のことで都合のいい場面だけは思い出してきます
なぜ分かれたのか
嫌われたかは記憶から消されていますから
そうして過去を振り返り 
気持ちの整理をつけてあの世に旅立つんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!