dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平均的な性行為時のイク回数についてお聞きしたいです。先日、彼と性行為をした際におもちゃで前戯をしたり本番までしたりと合計で30回以上イッた感覚がありました。基本的にどのくらいイクのか気になります。

質問者からの補足コメント

  • 質問者本人は女子大学生です!紛らわしくてすみません…;;

      補足日時:2024/06/20 23:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

女は男と違って何回でもイケる



更にイケばイクほど底無しになるw

つまりは無制限
    • good
    • 0

1回の性行為で30回も行くわけがありません。

イクという認識を間違ってしているのだと思います。
    • good
    • 1

♂私的には、出来るだけ5回以下に抑えてます。


それでも、女性とHした後には、体がきつい、疲れる、5日程使い物にならないと、
捨てられるのが多かったです。

今の彼女が、10回を超えても要求する女性です。
前1時間4~5回、入4時間6~8回OKな女性です。
今は刺激慣れして前2~3稀4に減り、入は時間が足りなくなり3回程です。

逝きの回数のカウント方法も違いがあるようです。
あるAVでは途方もない回数が・・・
多分ヒクついた回数をカウントした数でしょうか?

一般に行くのには、10~20分と言われてます。
10分として30回だと5時間ですか、H時間は私達と同じくらいですかね。
感度いいんですね。

私の彼女はまだH恐怖もあるせいか逝きに要する時間が長いんです。
最近短くなって来ましたが、前で早くて15分、入でまだ20分程かかります。
この回数でも、元スポーツ選手なのに終わった後は物凄くだるいそうです。
股間はガタガタだとか。

さすが現役大学生。何の選手ですか?
    • good
    • 0

このような調査があったとして、仮に平均と言っても、その信憑性が、それほどあるはずもありません。

人それぞれ、個人差もいろいろですから、他と比較しても、何の安心材料にもなりません。
金子みすゞの「みんな違って、みんないい。」です。
    • good
    • 0

多分、イキやすい人とイキにくい人で平均が違ってくるかもしれませんね!


下の回答者の人と似てますが、ほんとにイカない人は0回、イキやすい人は5〜20回など。
おにぎりさんはかなりイキやすい方なんじゃないでしょうか?お相手の技量や愛情度によっても違ってくるので女性側が何回もイクのは幸せの形ですね♡
    • good
    • 0

0回の人も結構居るらしいので、平均なら10〜15回とかじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています