dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変だと思いますか?

「変だと思いますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

No.6、お礼への返信です。


変えるなら何を…?
とのお返事ですが、ワイドなシルエットの方が今っぽいと思うので、パーカーかボトムスをオーバーサイズにして ダボッと着る。
キャップはベージュとかの明るい色にする。
バッグ持つなら 差し色に明るい色の物にする。
とかならいかがでしょうか?
まとめますと、
①トレンドのシルエットを一つ取り入れる
②差し色にキレイな色をいれる
そんな感じです
    • good
    • 0

お礼について。


どれがいいかというよりも、パーカーのサイズ感がこのスタイルに似合ってないね。このスタイルに合わせるなら、もう少しオーバーサイズで着るか、或いはもっとタイトなサイズにするか。
このバーカをこのサイズで着たいなら、ボトムをワイドなシュルエットにした方がカッコいい。
    • good
    • 0

No.2です。



フチが緑のダテメガネはどうですか? でも、帽子にメガネにマスクは怪しくうつるので、マスクははずした方が良いです。

▼緑 縁 メガネ 検索(Bing)
https://www.bing.com/images/search?q=%e7%b7%91+% …
    • good
    • 0

普通ですが、モノトーンコーデに拍車をかける用な黒いキャップでさらに暗い印象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
変えるなら何を変えたら良いと思いますか?

お礼日時:2024/06/21 12:05

暗い。

若手らしく溌剌と!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どんな服装が似合うと思いますか?

お礼日時:2024/06/21 12:04

部屋着?外出着?帽子とマスクの理由は、質問の対象が服装だからでいいですか?


変ではないですよ。横向きも載せてくれるともうちょい意見だしやすいです。
    • good
    • 0

変かどうかなら、変ではない。


おしゃれかどうかなら、おしゃれではない。つまり、ダサい。

袖をいい感じにまくって、お尻に自信があるならピップラインが見えるあたりまで裾整えてみて。
靴は厚底なボリュームあるタイプがいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どのアイテムが一番良いと思いますか?

お礼日時:2024/06/21 12:04

モノトーンで揃えられているので、全然変ではありません。



ただ、灰色と黒は近寄りがたい印象を与えかねませんので、1つアクセントカラーがあれば印象がもっと良くなりそうです。

赤、青、緑、黄色… お好きなどんな色でも構いませんので、彩度をそろえた何か(帽子、カバン、靴、マスク)を身につけられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
アイテムを変えるなら、どれを変えたほうが良いと思いますか?

お礼日時:2024/06/21 12:03

はい。


出し子みたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!