dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勿論返す予定ですが振られた彼から鍵を返してと言われてません。
家も近いのでいつでも家にいける状態になってしまうとおもうのですがどのような心理なのでしょう。
別れたあと、私の投稿をみてきたり、彼も私にアピールするような投稿があります。
別れ際は感謝を述べきれいに別れました

少なくとも彼には新しい女性の影がないということでしょうか?

A 回答 (5件)

元彼に女がいようがいまいが、即返すのが常識。


そんなことだけで繋がっていても意味がない。
    • good
    • 0

早く返しましょう。



振られたんだから、いつまでも関係しないで、早くステキな人をみつけて、彼の家の周りを二人で腕を組んで歩いてやりましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

新しい彼女がいたら


速攻返せです。
    • good
    • 0

それわざわざ言わなきゃいけないことですか? 言わなきゃ分からないことでしょうか。

「言わなくても分かること」ですよね?
    • good
    • 0

言われなくても返すのが「けじめ」です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!