アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「だれでもトイレ」を使おうと開けたら
鍵をかけずに男性が使っていたようです。
びっくりしてすぐに閉めて逃げました。
笑い飛ばせばいいのかもしれませんが
めちゃくちゃ恐怖でした……。
メンタル弱すぎますかね……(

A 回答 (9件)

笑えない。


トラウマになりそう。
びっくりするよね。
まさかと思うし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ほんっとうにびっくりしました
全部見る前に閉めたのが幸いです

お礼日時:2023/10/31 01:38

私なら使用中は鍵をかけて下さいと一言言ってドアを閉めますね、はいさようならです。

    • good
    • 1

メンタル弱すぎですよ。



見たくもない粗末なもの見せられて
いい迷惑と思ったほうがいいですね。
    • good
    • 3

めちゃくちゃ恐怖でした……。


 ↑
何で恐怖?
汚いモノ、見ちゃったなあ
というのは解りますが。



メンタル弱すぎますかね……(
 ↑
弱すぎます。
慰謝料請求したら、と思います。


ワタシ、今までに二回経験した
ことがあります。

一回は男でした。
鍵ぐらい閉めろよ、と思いました。

二回目は、若い女性でした。
びっくりして、慌てて閉めたので
よく覚えていません。
惜しかった・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

意外とあるんですね、驚きです。
男性相手だとちょっと怖いところもあるんですよ。

お礼日時:2023/10/31 01:40

それはお互いビックリしますよね‼️


せめてすぐに閉めると同時に「すいません」の一言があっても良かったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

その余裕が欲しかったです
願わくば二度と遭いたくないですが
もし次似たようなことがあれば善処します

お礼日時:2023/10/31 01:39

鍵をかけない方が100%悪いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

私もそう思って質問しました……

お礼日時:2023/10/31 01:19

ノックしないでトイレのドァを開けるのは良くありませんよ


マナー違反です
あちらも恐怖だったと思います
ごめんなさいすみませんでしたと謝罪して当然の話です。
笑い飛ばすような話ではありません
逃げたのなら痴女です
    • good
    • 1

怪しいよね?

    • good
    • 0

鍵をかけていなかった男性の落ち度ですから、貴方が気にすることではありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そう言っていただけると安心します。

お礼日時:2023/10/31 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A