プロが教えるわが家の防犯対策術!

嬉しい楽しいの投稿もたくさんありましたし一緒に行った場所の写真投稿は消すのが面倒なのかそのままに、気持ちが無くなっていく過程や別れ話はこんな風にするという投稿がしてありました。
現在は別れて数週間経過した状態です。
最近は時間がいっぱいあって好きな事が出来る的な投稿もあり、私がよっぽど鬱陶しい存在で居なくなって清々しているという私的解釈です。私に至らぬ点があったのは事実ですし、相手には最後まで不快な思いをさせてしまったと反省していますが、元彼の言動で自分が悩み泣いたりが増えました。お互いに溜まっていた事が爆発し1回の衝突で「一緒にいない方がいいかも」と元彼から言われました。私は納得出来ず話し合いを求めましたが相手は話し合いの状況が嫌いなようで相手の為に合わせたり変わったりしてまでも一緒にいてほしくない。自分はこうゆう人間だから変われないと言い切られました。相手は合わせる必要がなくても合う相手を望んでたようです。その後も会うたびに雲行きがあやしくなり、最後に会った日は「もう優しくできない」と捲し立てるように別れ話をされました。両親や友人は私が元彼から受けた言動や人間性に違和感を感じ、別れたと報告した時は本当に安心してくれました。友人期間が長くからの相手だったので残念ですが、私自身も本性を知る事ができ別れて正解だと納得する事が出来ました。
私は相手から無関心になられたと思っていましたが、それならわざわざ別れて終わった事をSNSに投稿しませんよね?過ぎた事には興味が無くなる人なので。ストレス発散の為なのか。
人間性的に嫌いになれず別れに吹っ切れずにいましたがこの一件で吹っ切れられそうです。
私もここで質問してるのもどうかとは思いますが相手はどうゆう心境なんでしょうか?

A 回答 (2件)

その意気です!

前向いてないと新しい出会いも見逃しますよね
こんな奴も居たな、くらいの経験値にはなりますが、今後出会うより良い人達への参考になんかなりません=気にしても意味が無い
前向いて行きましょ
    • 0

ご自身の「どうかと思いますが」の通り、ソレ知って何の参考になんの?

終わった関係の相手が何をどう考えてようと「どーでも良い」です
くだらない事気にせずサッサと次行きましょ
「余計な事考えるな」と回答します
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですよね。随分嫌われましたしこれから先ずっと相手の仲間内でネタにされる不安はありますがもう会わない連絡しない相手なので勝手に言わせておけばいいかなに切り替えたいと思います。