dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がわかりません。

調べると回答がついた質問は1ヶ月に1回まで、
質問履歴のその質問の右上に3つの...みたいのから削除とありますが、見つかりません。

iphoneではなくアンドロイドです
分かる方教えてください。

A 回答 (5件)

アプリ版で自分の質問履歴を出す。


消したい質問を開かず、そのままの状態で削除したい質問の枠右上の…をクリックすると、回答がついた質問です削除しますか?と出て来るので、はい。をクリックで月一回削除出来ます。
    • good
    • 0

>調べると回答がついた質問は1ヶ月に1回まで、



ただし、「教えて!gooアプリからの質問に限り」です。
Webサイトの教えて!gooから投稿した質問は質問者が任意で削除(取消)はできません。
    • good
    • 0

専用アプリを入れて操作してください。


ブラウザからのアクセスでは質問は取り消せません。
月に1回の回答が付いた質問の取り消しは、専用アプリのみでできる操作です。
アプリと言っても、Chromeなどのブラウザアプリではなく、教えてgooのアプリを使う必要があるのです。
Googleプレイで教えてgooとアプリを検索すれば見つかります。
    • good
    • 1

WEB版では使えない機能です。


アプリ版からだけで使える機能です。

今、質問者さんはWEB版を使用しているのではありませんか。
    • good
    • 1

すでに今月に削除してませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A