電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワキガを制汗剤なしでマシにする方法を教えてください。
今から予定があって電気シェーバーで脇の毛を剃ったら、シェーバーが不良品だったのか刃が少し出ていて脇から血が出てヒリヒリしています。普段は制汗剤を使っているのですがこの状態では塗れないので困っていますт тどなたか教えてください߹ - ߹

A 回答 (3件)

乾燥機等で熱処理した、清潔なタオルを使う。


固形の薬用石鹸ミューズを使う。
    • good
    • 0

医療クリニックで汗止める治療あります!

    • good
    • 0

とにかく、血も止めないといけないのでワセリンでも塗りましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえずワセリン塗りました߹ - ߹

お礼日時:2024/06/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています