電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社でズル休みする人がいます。どう思いますか?
ズル休みとは欠勤とかではなく、勤怠的には出勤扱いになっているけど休んでいます。会社のシステム上やろうと思えばでき、チェックする人も本当に出勤したか休んだかまでは見ていないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

誰にも迷惑かけてないからいいんじゃない!会社に来て独り言とかキーボードカチカチうるさい迷惑なヤツよりマシだよ

    • good
    • 0

如何思いますかではなくその上司が無能なだけではないかと思いますが!。

    • good
    • 0

うらやましい

    • good
    • 0

> どう思いますか?


それはズル休みとは言わないでしょう。
完全にただの給与泥棒です。
クビですね。
    • good
    • 0

「よくそんなことが出来るな」とは思います。



該当人物の不正の証拠を出せるなら提出してみると、
何か対策をしてもらえるかもしれません。
    • good
    • 0

どう思いますかと言われてもズルはズルでしょう?


その場は何とかごまかせても、仕事の進捗,成果でいずれはばれ、それなりの評価、賞罰も下るかと思います。
    • good
    • 2

ずるいなと思うと思います。


私は性格悪いのでそういう人のことを匿名で上司に手紙か何かで伝えます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A