dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日有給を取っているのに今日体調崩して会社を休んでしまいました。日曜日は出勤してます。これってズル休みとか思われるんですかね、水曜日行くのが怖いです…

A 回答 (2件)

日本高速道路株式会社の下請けでアルバイトをしていた時に、社員が風邪で休んでいた。

同じ社員が、「あの野郎が休んだので、俺たちが忙しくなるじゃないか」と文句を言っていた。信じられなかった。アルバイト同士ででも、女性のアルバイトには仲良くしていた人たちが、たばこ室では、好きなだけ文句を言っていた。信じられなかった。俺が、それとなく、その女性に、陰で悪口を言っていると伝えたら、退職をした。当たり前だよ、そんなところで仕事生活をしていられるものか。信じられない社会だよ。ちなみに、俺に対して、悪口を言った者はいないし、上司には、本当に認められていた。陰で言われていたのかな。本当に、信じられない社会だよ。
    • 0

思われませんが体調管理はしっかりしてください

• 0