dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくネットでは「デートを割り勘にする男はあり得ない」みたいな論争が盛んですが、これって社会人同士の恋愛のことなんでしょうか?
私は女性ですが、学生同士の恋愛しかまだしたことがないからか全くピンと来ないです。
女性は性行為に妊娠リスクがあるから男が払うべきという意見も、別に奢られたから妊娠リスク下がるわけじゃないし避妊さえしてれば関係ないじゃんと思います。

相手の性格や容姿が好みなら、割り勘でも普通だと思っていたのですが私のような考えは少数派でしょうか?
割り勘男なんかと結婚したら苦労するとかいう意見も多く、自分の価値観を変えた方がいいのか悩んでいます。

A 回答 (2件)

≫論争が盛んですが



それ、本当ですかね。このサイトの質問でたまに見掛ける程度で、ココ以外では見たこと無いですね。

割り勘にするかどうかなんて当事者同士で会う前に予め決めておけば良いだけだし論争するまでもないかと。
    • good
    • 1

「めぐり逢えたら」(割り勘の1シーン)


http://beautifulrectangular.com/11111111/00002.mp4

(上記動画のケーリー・グラント 主演) 「めぐり逢い」
http://beautifulrectangular.com/11111111/00003.mp4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A