dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次に就職した職場が役所で、前の職場が同じ地域の違う業種なんですが、パワハラを労基に相談のはまずいですか?

(地域のパワハラ相談窓口を調べたら労基が出ました)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

慰謝料請求したいなら、相談の実績は通院記録などと共に有効です。


ぜひ相談してください。早くしないと。

無目的なら、そんなことする必要がない。
    • good
    • 2

まずいというか何のために?


辞めたなら必要ないのでは?
    • good
    • 2

まずくはないけど、貴方に何の得も無いと思いますが…



あくまでも前の職場(会社)に調査に入り是正勧告を出すだけですからね。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

あなたは加害者ではなく被害者ですから。それで何か今の職場で不利になることはありません。
    • good
    • 0

まずくてもまずくない

    • good
    • 0

まずくないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A