dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生でデリヘルに興味あってこの年齢で家にデリヘル呼んだら浮かないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

美人局とかには気をつけてな


個人的には、店舗に行った方がいいと思うんだが
    • good
    • 0

もしかしてヘタレ?

    • good
    • 0

家に呼んだらあなたの身元がわかるでしょ。


それくらい察しが付かない?
    • good
    • 2

足が浮いた感覚を味わえますよ

    • good
    • 1

浮かないけど、図太いとは思われますw



それと、シャワーは絶対にあること。
+掃除や整理整頓は行う事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A