dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と帰り道でツーショットを撮りたいのですが、
口実が分かりません。皆さんの案を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

例えば、学生なら校門の所で何かの記念写真を撮る感じで、「シャッター押してもらっていいですか?」と声をかけて撮ってもらって、その後で、「もしご迷惑でなかったら、一緒に写真撮ってもらってもいいですか?」


とお願いしてみる。
    • good
    • 0

取ってつけたような理由はかえって怪訝に感じる


普通に写真撮って良い?でしょ
今は一緒に帰ることは出来ている関係なんでしょうから
写真撮って良い?でアングル探る中でいい感じのを撮れば良いでしょ

それとも写真の前に一緒に帰ること自体も挑戦するってこと?
    • good
    • 0

カレカノになってからにしては?

    • good
    • 0

ここで心霊写真が撮れるみたいだから試してみよ♡・・・こわっ!

    • good
    • 1

普通に写真撮りたいって言えばいいのでは・・・


一緒に帰れるんだからそれくらい言えるでしょう
    • good
    • 0

こちらの回答者は、ほぼ中高年以上のおじさんばかりですが構いませんか?



もし、好きでもない人から「写真を2人で撮って」と言われたら、私は「あ、ちょっとごめん。今日は髪型が気に入ってないから」などと言って断ります。今の時代、写真がどう使われるか怖いから。

でも、1つだけ手があります。

それは、複数の人と一緒に撮り、質問者さんと好きな人だけをトリミングすることです。その場合はもちろん、二人が並んで撮る必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!