電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏持ちの元カノをセフレにする方法

A 回答 (4件)

彼氏以上の性テクニックなどで惚れさせる。


必ずイカせて元カノを満足させられる事が必須。

でも、これはSEX以外で別れた場合のみだな。
そうじゃ無いと成り立たないです。
体相性悪くて別れてしまったんなら今更SEXしないでしょう。
    • good
    • 0

ないよそんなん。

    • good
    • 0

聞いてる時点で無理。

そういうの。相手から来るから。
    • good
    • 0

口説いて下さい。

又は元カノの彼氏に貸してと頼んで下さい。、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A