電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今片想いしてる男性がいるのですが、その男性のがよく分からないです。
駄文+長文になってしまいますが、誹謗中傷はお辞め頂けますと幸いです。

・髪型がどっちがいいか聞かれる
・私が知らない友達とお酒を飲んでる時に連絡が来る(会おうよーとかじゃなくて、他愛もない話です。「今〇〇のんでるよー」とか)
・おすすめの恋愛映画ある?と聞かれる
・電話で好きな人いるー?って聞かれたり

あった時は基本2人で会話することが多く、帰りも一緒に帰る?と聞いてくれたり、私にだけ距離が近く、他の子にはしないようなからかいやスキンシップ(胸など大事なところではなく、手や頬や頭など)をとってきたり、「困った時とかまた言ってね」と相談に乗ってくれたり、見た目の些細な変化に気づいてくれたりと嬉しいことは多々あります。
自分のことをあまり話すタイプではないのですが、愚痴や相談、自分の周りのことを私にだけ教えてくれたりします。
他の男の子と私が距離が近いと、何も言わずに私の肩を引き寄せて嫉妬?したりしてきます。
友達と遊びに行った時も女の影がないことをアピールしてきたりするのですが、ストーリーに女の子の後ろ姿が載っていたりして…

元々連絡があまり好きな方では無いので、あまり気にしてなかったのですが最近前よりLINEの返信が遅く、スタンプのみで返されることも度々あります。
その度に私もスタンプで返すと、意図が分からないLINEを送ってきて、それに返信するとまた返信がこなくなる・・・と何を考えているの分からなくて…

遊んでる人が無理と言ってたので、遊ばないタイプだとは思います。
ゆっくり恋愛を進めていきたいとも言っていたので慎重派だとは思います。私もゆっくりやっていきたいのですが、相手が素敵すぎて取られちゃわないかって焦ってしまいます。

脈アリなんでしょうか、脈ナシなんでしょうか…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

元は気があったけど、今は揺れてるとかじゃないでしょうか。


というか、好きならこっちもそう言う態度とらないと、向こうも脈ないなで諦めちゃうと思いました。
    • good
    • 0

第三者に聞いてるから解らないんだよ


本人に聞きなさい
好きな人が出来たかも…とカマをかけるのもあり
反応によって本心が丸見えになる
女性の扱いが上手い人ほど遊び人で言葉に責任を持たないからそのあたりは浮かれずに気を付けましょう
    • good
    • 0

>何も言わずに私の肩を引き寄せて


ふつうの男はこんな事しないですよ

飲みに出ているときの連絡も、女の影がないことアピールも
まーまーの遊び人ですね。

>スタンプのみで返されることも度々
ほかの女と連絡取ってるんですよ。

一発やりたいだけだと思います。
そういう意味では脈ありですね
    • good
    • 1

彼が遊んでる人が嫌いだからと言っても彼氏は遊んでいないとは限りません。


遊びと本命を分ける人もたくさんいます。
スタンプのみで終わらすことが多いのは本命にはしないですね。私ならですが。
とにかく好きなら告白です。OKをもらってから扱いで本命かがわかると思います。
ゆっくり進めていきたい慎重派でもとられたくない!とおもう女性がいたら絶対アピール(告白)すると思うのですがね。モテそうな人なら自信もあるとこもうので。念をおしますが、この状況を打破したいなら、告白です!そして 本命かどうか分かるか慎重に判断しましょう。
    • good
    • 1

好意はあると思います。


で、あなたは小中学生とかですかね?

なんかやりとりとかが、幼稚な話を聞いているようにしか思えないですけどね。。。
告白とか付き合うとかばかりの話で
幼稚ですよ。。。

変な探り合い辞めて、なんかいい感じだし
遊びに誘えばよいだけかなって感じですけどね。。。

所詮、付き合うなんて口約束ですよ。。。
    • good
    • 3

好きって言われてないなら


彼のやってる事ってキモいよね
理解できないでしょ?
好きになったら負けなのよ
    • good
    • 2

スキンシップ、ストーリー、スタンプ、


の内容からして、、、
キープされてます。
なので脈無しです !
    • good
    • 2

んー、、、脈ありかなしか考える余地なく恋愛って始まるので、無し。

数々の修羅場含め経験した者として
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
てことはみゃくなしなんですかね、
もーよくわかんないです

お礼日時:2024/06/23 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています