dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋で出会った男性と仲良くなり、今度2人でごはんを食べに行く事になりました

お互い彼氏彼女なしでノリで誘われたのかもしれませんが、折角ならお付き合いしたいなと思っております

恋愛経験ゼロで当日何を話していいのか悩んでます

アドバイスをお願い致します

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

居酒屋で女性と知り合ってデートまでいける、例えるなら拾った宝くじがそこそこ当たっていたようなものです。


しかし本当は宝くじは汗水たらした働いたお金で買うもの。

運命的な出会いもありますが、(相手にとって)思いもよらぬラッキーもあります。

たぶん質問者さまに恋愛経験が少ないから引っ掛かったというのもあると思います。
なので質問者さまの人間性を知るリアルのお友達と相談した方がいいかな…と思います。
    • good
    • 0

恋愛経験ゼロでしたら、まずは相手と仲良くなってからの方が良いと思います、


身元を確認できてから(本名、出身地、住んでいる場所、仕事、生年月日)まずはお友達、その人がどんな人かを知ってからの方が良いと思います。

なので、初日のうちにできれば名前とアカウントID以外の電話番号、出身地くらいは聞く方が良いと思います。

あとは当日のお料理やお酒を通して話を広げると良いかも…?と、思います。
(好きなお酒、食べ物、趣味、普段自炊するかとか、居酒屋さんはよく来るのかとか)
    • good
    • 0

出会った居酒屋で話が弾んだときと同じようにすれば良いと思います。

    • good
    • 0

まあ、初対面での意気投合からのデートは色んな意味ででありなんですが、重く考えないで、友達付き合いでやめとくつもりで二度くらいなら付き合ってもいいでしょう。

その先はあなたの考え次第ですが、いきなり相手ががっついた態度だったら、やりたいだけですから、あなたがやはりやりたいだけなら、2度くらいは好きにしてもいいかもしれませんが、何にしろ信頼はできそうにない相手なので、対応は気をつけましょう。

お付き合いしたい、という第一印象というか、飢えた感情はどこかに、隠しておいてくださいね。そうなったら、そういう人生が幕開けしそうですね。
    • good
    • 0

居酒屋で普通出会わないから。

その男性から声をかけてたとするとよく声をかけていると思っていたほうがいいですよ。恋愛経験ゼロならなおさら、それでもいいならお好きにやればいいんじゃないかな。女性に声かけたのは初めてなんて嘘くらいは見抜けないとやばいよ。
    • good
    • 0

居酒屋の会話で彼女いないは、だいたいはガセネタ。



この事を念頭に置いてデートで軽はずみな行動はお控えください。

希に誠実な男性もいると思いますが、慎重に見極めることは大事です。

会話は向こうから振ってくると思いますから、誠実に返せば良いと思います。
性急に体求めてくる男は振ってください。
貴女が求めるのなら構いませんですがね
    • good
    • 1

居酒屋出会いだから食べ物の話題などふって見てはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!