dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って女より地力も体力も優れているし生まれながらにしての勝ち組だし、女と違ってブスでもチビでもジジイでも恋愛や結婚もできますよね?
女ほど独身で子供がいなくても出来損ない扱いされないしかなり人生イージーモードだと思うのですがネットでは弱者男性という単語をよく見かけます。
でも私はこの世に弱者男性なんていないと思うのですがどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私は心も繊細で身体も凄く弱いです


今迄マラソンで100mくらいしか
走れませんし、走り幅跳びも2mです(笑)
年配の現在も糖尿病や蓄膿症、虫歯と
病気だらけのカラダなので未だに未婚です
    • good
    • 0

男が優れている所もあるし、女が優れている所もあります。

    • good
    • 0

国勢調査によると、日本人の生涯未婚率は男性約28%、女性約18%。


生涯未婚率は50歳時点で未婚の人の率。

女性より男性が余っていることは統計で明らかです。

生物学的に、子孫を残すために優秀なオスがメスに選ばれる構図は人間も同じです。
優れたオスだけが子孫を残すことができ、劣ったオスは淘汰される。
それが種全体の利益になる。

非モテ男は人間として劣っているので子孫を残せず淘汰され絶滅します。
    • good
    • 2

主語がでかすぎる、典型的な愚問


答えるのも阿呆らしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男は女より優れてるのに弱者になりようがなくないですか?

お礼日時:2024/06/23 21:58

弱者男は腐るほどいます性格や外見が悪く女性に相手にされない負け組み,独身の数は圧倒的に男の方が多いのも事実,女性は自分の子孫を残せ

るような男性でなければ好きになりませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男は女より優れているのにですか?
男ならブサイクでも需要あるし完全に勝者だと思います。

お礼日時:2024/06/23 20:18

ここは90%弱者男性じゃん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

弱者男性なんているんですか?
男は女より優れてるのに?

お礼日時:2024/06/23 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A