アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはいじめられたらたら10倍返しをします。
変ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

良いんじゃないですか。



そもそも、そんな気概のある
人はいじめられないと
思いますけどね。

いじめられるのは、反撃しそうも
無い奴です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:43

変じゃありませんが、後ろ指を刺されないよう、等価程度で抑えておく方がエレガントです。



ただし、完全に潰す積りなら100倍でも1000倍でも、短期で効果が見える方が良いでしょう。

経験では、いぢわるをしてきた奴(当人は苛めの積りだったらしい)に、いぢわるし返したら、大学三年の後期だというのに、ノーローゼになったようで大学を辞めてしまいました。「自分なりの人生の進む道を早めに見つけられたようで、ちょっと羨ましいね」と言ったら、白い目で見られましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:43

良いと思います。

頼もしい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:42

いいえ。

私は賛成です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:42

自殺するより、全然良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:42

イジメって中途半端に抵抗してもやめないので戦意喪失


するぐらいやったほうがいいと思います。

5倍でも10倍でもやられた以上に返すとイジメる相手
を間違ってたことに気がつき反省や後悔をするでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:42

変では済まないと思います。


殴られたら、殴った人を殺してしまうのですか? 
違うと言うかもしれませんが、そういうことですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのね。法律には詳しいんだが。

お礼日時:2023/11/14 17:30

私はイジメラレッ子ですが、


反撃はする方ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:41

10倍返しをする人で、イジメられる人っているの?


イジメられる人は気の弱い人が多いと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:41

普通です。

そうでないといじめっ子は頭にのります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A