dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに車の後ろの部分がボコンと凹んでる車を見ます

あれは追突され凹んでしまった感じですか?

A 回答 (4件)

任意の対物保険車両保険未加入者


恥ずかしさ外聞を気にしない頭お花畑の低次元者
三流外国人 貧乏人
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってる発言が人として最悪!!

お礼日時:2023/12/05 18:49

駐車場や敷地の境界とかにポールが立っていることありますね


あれって以外に目立たなくてうっかりぶつけてしまうことも有るようです

面的な凹みじゃなくて
ピンポイントの凹みだとそういう可能性が高い
    • good
    • 0

バックしたとき自分でぶつけたのかも。



追突されたのなら相手の保険で直すでしょう。
    • good
    • 3

それもあるでしょうし、


車庫入れのバックでぶつけた、なんて可能性も
あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A