dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで1回会った女性と1週間後にもう一度会うことになりました。翌々日にLINEで、「今度会う時にアプリ一緒に消さない?」と提案されました。脈あり度は何%くらいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

素直に受け取れば、かなりの高角度だと思いますよ!



私なら、告白のOKをもらってからにすると思います。
または、キスしてからでもいい?って提案して、キスしてお互いの本気度を確かめてから一緒にアプリを消したいです。

ただし、2回目3回目のデートは初回デートと違って、話題がなくなるので、幻滅されてフラれる可能性もあります。十分に準備してからデートに臨んだほうがいいですよ。

近年はデートの方法は、かなり科学されていますので、
誰でもモテる男性と同じデートができますよ。

ここのデート方法に従えば、彼女なら誰でもできると思います。
https://www.pair2.jp/text/datekaiwa.html

素敵な恋人ができるといいですね。陰ながら応援しています!
    • good
    • 0

嫌なサクラかも。

    • good
    • 1

私ならあなたと結婚したくなって、プロポーズする時にね。

と言いますね。
強制されてるみたい。支配力強そうですね。
よく、吟味してくださいね。
    • good
    • 0

80%以上はあるでしょう。


老婆心ながら手練手管の強者でないことを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!