dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験14歳って早いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

今は普通みたいですね。

    • good
    • 0

早いと思います。



私が14歳の時に男で2名いましたよ。

女は私が知っているだけで4名いました。

経験していた4名(←女)は発育も良くエロかったです。

妊娠しないようにね。
特に男の避妊は確実に。
    • good
    • 0

早いですね。


18-34歳の独身男性の「性体験無し」率は44.2%…というのが先日メディアで取り上げられていました。近年草食化って言われますけど、実は40年前の日本も大差無かったようです。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/82b11a5 …
そう考えると、14はかなり早い方でしょうね。
    • good
    • 0

私が14歳の時にクラスメイトのアホが初体験済ませて妊娠して堕胎費カンパ集めてたな〜。

早すぎだよ。
    • good
    • 1

統計的に、性別にもよりますが女性19歳男性20歳が平均のようなので、平均や中央値などの統計学的な議論を考慮しても早いでしょう。


ちなみに相手やシチュエーションはなんだったのですか?
    • good
    • 0

子供が、子作りして


どうやって育てるの?

 日本の法的にも問題でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A