プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーですかね。。。
結婚式で写真を撮るときにポーズの指定をするのですが、良い画像を探そうにも名前が分からず困っています。。。

A 回答 (2件)

親指を立てる(上げる)のでサム(親指)アップですが(^^;




あれも、流儀(意味合い)が色々とあるので、正式な式では避けるほうがいいですよ。中指立てるのと同じ意味することもありますので(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですか、一応披露宴なので、サムアップのポーズはやめようと思います。。。
明日!!なので、今日聞いておいて良かったです☆

お礼日時:2005/05/13 13:37

「thumb up」のことでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こんなに早く回答がくるとは思っていませんでした。

お礼日時:2005/05/13 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!