電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリの転売は高校生でも出来て稼げますか?転売禁止のポケカとかそうゆうのじゃなくちゃんとしたものです

A 回答 (6件)

稼げません。



大抵は転売防止策を講じられて、在庫が余って大損するだけです。
    • good
    • 1

ヤフオク転売屋は店を構える人が増えた。


今流行の自宅で買取屋ですね

残念ですな
メリカリは仕入れた物より安く売る事になる。
    • good
    • 0

保護者の同意を得る。


古物商の届出を行う
転売を行うなら、古物商の届出が必用となる。
    • good
    • 0

メルカリは、高校生を含む未成年も親の承諾があれば利用できます。

    • good
    • 0

転売できる価格で仕入れて販売できれば稼げます。


仕入れたのは良いものの、誰も買い手が付かなければ損します。
小学校で、そのように習いませんでしたか?
    • good
    • 1

学校の校則や先生に確認すれば良いかと。



他人では分からないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A